主婦デジ

私のスマホ活用法、我が家のデジタルライフについてのあれこれ

バックサイズの雑誌はScanSnap用!

バックサイズの雑誌が出たときは「これはすごい!」と思ったけど、今やオレンジページさえもバックサイズ。

昨日、初めて見たときは驚愕でした。

 というわけで、ScanSnapネタ。

特にオレンジページって他の雑誌より若干幅広で雑誌サイズ用のファイルケースに入れるにしても、ちょっと面倒だったのよね。
ScanSnapさせるにも両サイドを落とさないといけなかったし!
これはめちゃくちゃ良いわー。
 
久々のエントリー。
最後のネタがEvernoteだったけど、これもノート数が4,000に近づき、何よりもどこでもこれしか説明されてない“個人向き”の使い方が、ガラッと“家族向き”の使い方にシフトした1年半でした。
昨年始まったScanSnap Cloudも半年たって我が家にはなくてならないものに変化したし。
 
またちょくちょく書き込んでいこうと思います。(←ほんとか??)