主婦デジ

私のスマホ活用法、我が家のデジタルライフについてのあれこれ

週末だけ予定をバーチカルで把握してみた

この前、こんな事を呟きまして

成果のほどを試したくて、週末に限らず忙しい日はバーチカル標準をお試ししてました。

 もちろんつかっているのは『aCalenda』

f:id:r_soo:20160617082925j:image

こうなっているのを


f:id:r_soo:20160617083010j:image

こうして。

入力するのは私個人が持っている「家事」カレンダーに。

これだけで「時間がない!」と言うのが分かって便利です。休日は時間が取られるものが多いからね。

平日は仕事だけど、その中で会議だなんだで時間を取られる職場状況では無いのでこれでいい感じ。

平日は今まで通りにToDoリスト風の使い方をしています。

 

おまけ